エブ友のみんな〜〜〜!!! まじで最後!!!!!今日の1限目タブレット使うからワンチャン来れるけど、多分最後!!!! まじで今日までありがとう!!フォロワーさんはずっっと20人とかで止まってたのに沢山の人にフォローしてもらいました✨ほんまにありがとう!!!! 小説とかめっちゃ初心者なのにスターとか本棚入れてくれたりトレンド入ったり…めっちゃ楽しかったです!! 絶対戻ってきます!! 戻ってきたらユザネは「紬希」でアイコンは騎士Aのばぁうくん https://www.google.com/search?q=%E3%81%B0%E3%81%81%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93&rlz=1CAGWKK_enJP953&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjGsOPPutf9AhWgUfUHHU_UBhQQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1366&bih=661&dpr=1&safe=active&ssui=on にしようと思ってます!!絶対復帰するので良かったら見つけてフォローしてください!!まじで今日まで一緒に話してくれたりしてくれてありがとうございました!!!
19件・4件
また必ず会いましょう!
3件1件
はい!!そうですね‼!
2件
遅れちゃった…(´;ω;`) またね,です.ᐟ
3件
ああっ、、ありがとうっ!!コメントで感動して、支えられましたっ、、また必ず会おうねっ!!私もそろそろ終わりだから、、絶対に会いにいくっ!
1件

/1ページ

3件