しばらく留守にしている間にウタさんが!コミカライズしてた! おめでとうございます、さっき出てる分全部読んできました。 絵もきれいですねー。ウタさんの雰囲気すごくよく出てる。 続き楽しみにしとりますです(´艸`*)
1件・1件
花火さん🎇😊 ありがとうございまーす㊗️ そしてお読みいただき😭 そうなんですよ😃まさかの、そんなことに✨ 今月の三日に始まったばかりで、まだこれからです🙆 ドキドキしますね。ほんとに綺麗な絵でハンサムなウタで♡ もう、作画の漫画家さんと神に祈るだけ😅ありがたいことですね😊 花火さんのコミカライズ、すごく人気で、は、花火さん!!すごっ!と叫んでいましたが、聞こえましたか?😂 吾妻さんてこんなにイケメンだったのか😄 ラストまで楽しませていただきます☺️ 改名したり思いっきり改稿したり、変わらず意外なところで驚かせてくださるので、今後もまた楽しみにしていますのでー🙆

/1ページ

1件