( *・ω・)ノ こんにちはっ! さて、今回もちょっくらchatGPTをいじって……って、 (゚A゚;)???あれっ、あれー?!!! 良く見りゃchatGDT!??? ばったもんや~ん。 (/^^)/⌒●~* 100万人以上ダウンロード。良く似たアイコン。 『騙された!』(妄コンお題に同じ) リアル脱出 ━出口のないトンネルからの脱出━ https://estar.jp/novels/26078156 と、いうわけでご来訪頂いた方、ペコメとか⭐️とか、本当に本当に嬉しいですっ! 大大大感謝ですっ! ありがとうございます! ま、良いネタになったから結果お~らい✨ 書き上がる直前に、しめしめ、むふふ~ ( ^-^)♪ って思ってたけど、あれ?これ完全にさわっち(仁科佐和子ちゃんん)の最近の作品の影響受けまくりじゃんん。って気づいた……💦 さわっち許してねぇ( *´艸`) (お互いネタバレるからどの作品かは内緒) そんなですが、暇で暇でしゃーないからっていう方がいらっしゃったら仕方なしに読んで頂けたら嬉しいですっ! chatGPTはグーグルプレイからは入手できませんっ!あっ。そんなんやるのはおいらだけかあ。 ( *´艸`)
31件・7件
あっ。あと、意図が上手く伝わらなかったので、朝に最後、一文追加しましたっ! 読んで頂いた方すみませぬ。 (*-ω人)
1件
jamieさんのこのシリーズに影響与えられたんなら光栄ですんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) でもぶっちゃけ、オリジナリティ前回だったから、どのへんに影響出てたのかさっぱりわかんなかったよ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 追加の一文読んできまーす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2件1件
ありがとうお👽️ 謎に連投できたけど次は思いついてないんだよねぇ(*´ω`*) シリーズになって実はじぶんが驚いている。 (○_○)!!
2件
一瞬、お〜らい、が、お〜いら、に見えたっ😯 じぇいみん、また👽さんを登場させてくれたんだね。 嬉しい✨ まだ途中だけど、ゆっくり楽しませてもらうようお(あ、うつった)♪
1件1件
けいたん、ありがとうお👽️ お題のおかげだね。 楽しみにしてくれるのがほんとに嬉しい。 ありがとう✨ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件
遅くなりました! まだ、冒頭です。👽ぐいぐい来るねぇ。 性懲りもなくつぶやきを落としていきます~(≧▽≦)ノ
1件1件
ありがとう、ありがとうお✨ 嬉しい。 ほんとに嬉しいのだ。 ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件

/1ページ

4件