華笑み_taka

ハッピーエンド💓良いですね✴️
最初からそうなるんだろうなぁ✨ って、感じで読んでたんだけど… 惹き込まれたまま最後の方では、 展開が想いとは別に… ドラマなら三人がバラバラになるか 元のさやに収まるか… でも、急転直下✴️ 最初に感じた逆パターンで 真実は稀なりですね💓 月9でして欲しいような内容でした✨ ありがとうございました✴️🙏
1件・2件
最後まで読んでただきありがとうございました。 それに、コメントまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。正直、迷いもありましたが最後までこぎつけました。これからもコツコツ頑張って、物語を書いていきたいと思いますので読みに来てください。ありがとうございました。 由南りさ
1件1件
わざわざお手数かけて ありがとうです✴️🙏 素敵なお話し✨ 凄く良かったです💓(*^^*) これからも応援してますよ✴️
1件

/1ページ

1件