横恋慕

僕が好きになったのは・・・兄貴の恋人だった

由南りさ

恋愛 完結
1時間47分 (63,624文字)
兄の誠と弟の漣、それぞれの『想い』がぶつかり合う時・・栞は何を思うのでしょうか?

49 586

あらすじ

園田 栞と須藤 誠は相思相愛の二人、ある日、栞は誠の家に遊びに行くことになる、そこで出会ったのはランドセルを背負った可愛い男の子。 誠の弟 須藤漣だった。誠と漣は正反対の兄弟、兄 誠は年の離れた弟、漣

感想・レビュー 2

優しすぎるほど優しいキャラクターたち。

https://estar.jp/novels/26113310#no_transition 私のこの作品に設定が非常によく似ている(しかも字は異なるけれど兄の恋人に恋する弟の名前は『レン』)せいも
ネタバレあり
1件1件

ハッピーエンド💓良いですね✴️

最初からそうなるんだろうなぁ✨ って、感じで読んでたんだけど… 惹き込まれたまま最後の方では、 展開が想いとは別に… ドラマなら三人がバラバラになるか 元のさやに収まるか… でも、急転直下✴️
ネタバレあり
1件2件