ユウ

今、私のお腹にいる子に『叶多』って名前をつけたい位大好きな作品デス♪
・1件
ユウさん(・∀・)/初めまして!!PANと申します☆なんと!!ご懐妊中なんですね☆彡叶多君の名前…そう言って頂けてとても嬉しいです。作者な私も叶多君には幸せになって欲しくて(とても辛い環境を設定してしまったので)「彼が望む多くの幸せが叶うように」と親心丸出しで名付けました(;ω;)ユウさんも大事な大事なお子さんに幸せ溢れる名前をプレゼントしてあげて下さい☆一番初めに与える愛ですから(^∀^)是非名前が決まったら教えて頂きたいです!!どうか身体をお大事に☆彡元気な赤ちゃんに会える事を心待ちにしてます(・∪<)/

/1ページ

1件