おむらいすぅさぁん、、私のプロフィールを見ていただくと分かるんですけど、明日、または今日でこのアカウントが終わりです。。。(泣)また4月の後半くらいに、もしこのアカウントが消えてたら、別のアカウントを作るんですが、、、おむらいすぅさんは、唯一のワンピース仲間で、たくさん話せてとっても嬉しかった(泣)新しいアカウントになったら、必ず、また会いに行ってもいいですかぁっ、、?そして、フォローとコメ送りますっ、!待っててくれると嬉しいです、、ほんの数日でも話せないのが悲しいのに、、約1ヶ月くらい離れちゃう。。。。もう、、みんな優しくて優しくてっ。。絶対にまたきますっ!!明日、これたら絶対にいきます、!そしたら、多分最後なんで、、16日もいけたらいいんですけど。。 ワンピース仲間よっ!これからもワンピース、尾田先生を応援しようなっ、、😭
1件・4件
おーけー( ;∀;) まってるぜ!親友!!! ワンピースを語れる者同士、また会おうぜ!!! またあったら、仲間って呼ぶよ!!!! ☓ ビビちゃん見たくなった… とにかく! またコメントしてや!そしたらワンピースいっぱい語ろうね! じゃあ、また1ヶ月後!
1件3件
うわぁあああんんん(泣)涙がっ、、、嬉しい、、とっても嬉しい、、😭仲間、、はぁっ、、嬉しい、、♡絶対にコメするっ!!待っててねっ!!!!うんっ!明日もこれたら、最後のコメ送るねっ! 1ヶ月たったらワンピースで話したいこと山々かも笑泣 ありがとうううう!大好きっ!!
1件

/1ページ

1件