夏田 樹

こんばんは、夏田樹です こちらはweb小説投稿サイトなので外部の話はしにくいですが、活動報告なら大丈夫ですかね💦(ガイドライン等には目を通しました…) かねて準備を進めていた、初めての「紙の本」ができあがりました。4月2日(日)に東京ビッグサイトで行われるオリジナルBL同人誌即売会「J.GARDEN53」にて頒布予定です。 こちらエブリスタで公開している「春林奇譚」「夏至の庭が暮れるころ」「大つごもりまで」にweb非公開作品1編を加えた、日本の春夏秋冬のBL幻想短編集です。非公開作品もエブリでお披露目をと思ったのですが、こちらに投稿するには少し際どい題材かと思って…紙本のみに収めました エブリスタのプロフィール欄にも通販のサイトリンクをそっと置いてます。…もし、紙本をお手元に置いてくださるなら嬉しいけど…エブリで読んでもらえるだけで私は幸せです(*´ω`) https://tatsukinatsuda.booth.pm/ boothでは、ほしふるほたるさんの美しいカバーイラスト&おまけ(無配ペーパー)のサンプル画像も公開していますので、よかったら見てみてくださいね。
15件・2件
夏田さん、こんちはー! 同人誌即売会の日が迫ってきましたね(o´∀`o)ドキドキ♪ 早速サンプル画像を拝見してまいりました。 ポストカードになった『春林奇譚』扉絵の一面の桜がむっちゃくちゃ綺麗でため息が出ました🌸 うわぁ、夏田さんの作品が本になってるーヾ(≧ω≦)ノって激しくテンション上がりました! あ~、こんな超田舎に住んでなかったら、夏田さんに逢いにビッグサイト行けるのになぁ…って思いながら「J.GARDEN」の公式サイトを覗いて、参加サークルの中に「たつきラボラトリイ」を見つけて一人興奮していた変態は私です(∀`*ゞ)エヘ
1件1件
わーっっ見ていただいて嬉しいです…!!!!もう、こうやって花路さんが一緒にキャッキャしてくださるの、どんなに嬉しいか…本当にありがとうございます(泣)え~っJ庭のリストも見てくださったの…!ぴええええ… boothショップの画像、小さくて申し訳ないのですけど、そうなんです、「春林奇譚」のカバーイラストは裏までぐるっとあるんです。素敵でございましょ~~~! ひとつ憧れが形にできて、もう心残りはありません(*´ω`)
1件

/1ページ

1件