吟遊和環

皆様こんにちは。大変ご無沙汰しております。フォロワー様の作品を読むことも、スターを投げることも…ログインすらもしていなかったのでフォロワー様が減っているのではないかとドキドキしておりましたが定期的にスターを下さったり何かと反応を頂いており感激しております。マジで。 書きたい気持ちを忘れたわけではないんです。フォロワー様の新作が上がる度、読みたいなと思います。というか、遡って拝読するつもりです。ですが、このところ他事に気を取られる日が続いています。また作文しますし読書もしますので、よろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。 読書と言えば…先日(やっと)池井戸潤さんデビューしました。ハヤブサ消防団!会話文が方言丸出しでめちゃくちゃ面白かったです!では、また来ます!
7件・3件
お久しぶり!読むのも書くのもマイペースでいいの!!忙しいときはリアルを優先して(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件2件
仁科さーーん😭✨ありがとうございます!桜を嫌いな理由、執筆してたけど締切過ぎちゃいましたー!私から何もできていないのにフォロワーさんが減らないことに感激してます。みんな優しい…ログインの頻度減ったけど、これからも仲良くして下さると嬉しいです…仁科さんのお話のファンなので…🙏
1件

/1ページ

1件