夜分にこんばんは🌟 いつもありがとうございます💖 https://estar.jp/novels/26081839 新作短編、公開しました。 多分3回ほどに分けて更新します。 前回の『業火に晒されて』では、悪意渦巻くドロドロに挑戦し、お陰で書き終わって暫く、心の中が闇ってました😣 今回のは、その反動?かも知れません😅 お付き合い頂けると、嬉しいです💕 ポカポカと暖かい季節になりました☀ それは嬉しいんだけど、花粉症〜🤧 桜、見に行きたい🌸 でも帰宅後が怖い(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠) 鼻詰まり、そして目と目の周りがかゆかゆ〜😣 あの目を洗浄する液あるじゃないですか……あれにずっと顔突っ込んでいたい😑 花粉症の皆様、辛い季節だけど、頑張って乗り切りましょうね〜!😢
26件・2件
『最後の授業』お邪魔してきました♥ 時期的にもタイトル的にも卒業テーマなのかなぁと思いつつ読んでます。 小学生も高学年になると力あるから大変ですよね💦 花粉症辛いです😭 もうね、目玉取り出して洗いたい!! 頑張りましょうね💦
1件1件
六花さん、いつもありがとう💕 早速読んで頂き、ペコメやスタンプ等、有り難いです!💖 『卒業』……うん、それよりは地味な感じになるかな…(笑) 今日、見直し終わった段階で、もう一度更新して、日付変わる頃に完結させるかもです😚 よろしくお願いします🙇‍♀ 目玉、取り出して洗濯したいよね〜💦 でも私、目の周りもメッチャ痒くなるの😣 プール用ゴーグルに目の洗浄液入れたまま、はめておきたいとすら思う😢 うん、お互いガンバロ😑
1件

/1ページ

1件