2人のこれからも楽しみです
 読了しました。  2人の少しじれったいくらいの歩みに、胸を抱えてジタバタしています(現在)。  いやー、モモちゃんかわいいですね。ちょっと素直になれないところがまたかわいいです。  陽斗くんもモモちゃんを大切に思っていることが伝わりますし、自覚してから時折嫉妬しているところもかわいいです。  凪もそんな2人がかわいいから、からかいたくなるのでしょうね。  所々散らされている謎も気になります。  2人のこれからも読みたいので、続編もゆっくり読ませていただきます。  素敵な作品をありがとうございました!  
1件・3件
嬉しい感想ありがとうございます (´∩ω∩`) 二人のじれったい恋模様を感じ取っていただけて嬉しいです(*^^*)♪
1件2件
 喜んでいただけて良かったです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ。  続編もまだ途中までしか読んでませんが、ワクワクが止まりません!  楽しく読ませていただきます!
1件

/1ページ

1件