カワカツ

https://estar.jp/novels/25723128 2月末で完結しました主作品「3年2組ボクらのクエスト」ですが、この度、タイトル副題を大改編しました! まあ、作品の方向性が分かりやすいかな?ということで(笑) 「完結ブースト」と呼ぶには少々控え目な伸び率では有りますが、今月のPVは久し振りに1〜4巻は1万超えとなり、最終巻も2千PVを超えました(^^)。私以外にも楽しんで読んで下さってる方がおられる事に、ホントに有り難く思います♪ 創作仲間の皆さま・読者の皆さまに、心より感謝申し上げます! 以上、感謝を込めて「タイトル副題変更」の御報告でした(^^ゞ
8件・4件
タイトル変更、了解です! ゆーっくりお邪魔させてください(神出鬼没やん( ̄▽ ̄;))
1件3件
けいさん、あざす(^^ゞ 歩幅の広い足跡も楽しみです♪
1件

/1ページ

1件