皆が皆、私の日記を読んでいる訳では無いので今回はこちらに。 エブ活動がしばらく日課じゃなくなります。 日記はストックネタ放出しますが、コメント専門家エン郎がお休みになります。 勉強関係の仕事は全て私の仕事で協会に出すレポートの作成が1ヶ月くらいかかるんですよ。 「え?あんなしょぼい文章しか書けないのに?」 と多数の方が思ったでしょうが、残念ながら事実です。 別にモチベダウンした訳では無く、今までの忙しいからさらに忙しくなるだけです。 レポート終わったらまた日課にする気満々です。 それでは!
30件・9件
頑張ってください! エン郎は私が代わりにちろ郎しておきますので ご安心ください(`・ω・´)ゞ お仕事頑張ってください!
1件
お疲れ様です。レポート作成、大変でしょうけれど、お身体に差し障りありませんように……。
1件
リアル優先!!頑張って!!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件
じゃ、いまのうちにガッツリ更新しとこ😁
1件
お帰りをお待ちしてまーす! お仕事頑張れ〜〜
1件
お疲れ様です。 リアルを優先して下さいませ~!
1件
お疲れ様です! お仕事頑張ってください!!
1件
お疲れ様でございます お帰りをお待ちしております ご無理なさらずに…… ※返信不要です
1件
時間は有限。 何かに比重が掛かれば何かを少し手薄にしないといけないのは当たり前のことだと思います。 どうかご無理のないペースで活動なさってくださいね。 お戻りを首を長くして待ってます| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
1件

/1ページ

9件