.Akathuki.

こんにちは。 いやいや本当遅くなってしまって…申し訳ないです💦 保存は全然OKです。 寧ろ嬉しいぐらいですww 普段は書かない感じとか依頼頂いたからこその楽しさもあるので、是非また黒墨姫さんが良ければ参加させて下さい。
・9件
時間は気にしないタチなのでお気になさらないで下さい、むしろお忙しい中いつもお邪魔をしてしまいすみません。 .Akathuki.さんには感謝してもしきれません💦 では有り難く保存させて貰います(*´∀`*) 私のイベントが少しでも.Akathuki.さんに楽しんでいただけているのであれば幸いです。 そんな嬉しいことを言っていただけると私調子に乗りますよwwもし宜しければもう一枚ほどお願いしたいのですが、宜しいでしょうか……?
8件
自分のでも良ければ是非是非✨ 普段だと自分の意思だけなんでどうしても描くものが偏ってしまうので…^^; 依頼いただけると勉強にもなるし刺激貰えるので 有り難いです。 なので時間取られる感は全く無いのでお気になさらないで下さい🍀
7件

/1ページ

1件