時間は気にしないタチなのでお気になさらないで下さい、むしろお忙しい中いつもお邪魔をしてしまいすみません。 .Akathuki.さんには感謝してもしきれません💦 では有り難く保存させて貰います(*´∀`*) 私のイベントが少しでも.Akathuki.さんに楽しんでいただけているのであれば幸いです。 そんな嬉しいことを言っていただけると私調子に乗りますよwwもし宜しければもう一枚ほどお願いしたいのですが、宜しいでしょうか……?
8件
自分のでも良ければ是非是非✨ 普段だと自分の意思だけなんでどうしても描くものが偏ってしまうので…^^; 依頼いただけると勉強にもなるし刺激貰えるので 有り難いです。 なので時間取られる感は全く無いのでお気になさらないで下さい🍀
7件
有り難うございます💦 私の依頼も結構偏ってしまっていて申し訳ない…… 早速になってしまいますが、お願いします。 えと、描いて頂きたいのは二人のキャラクターがいるイラストです。 一人目は女の子で黒髪ツインテール、結び目に黒レースのリボンを結ってます。目の色は赤、服は黒いワンピースで、胸元に白い十字架が大きく縫われてます。袖は姫袖(わかるでしょうか?)にして頂けると嬉しいです。手に黒い革手袋をしています。 明るいキャラクターなので、可愛らしい笑みを浮かべさせて貰いたいなと思ってます。 もう一人は以前描いていただいた軍服の少年です。長々かくと邪魔っ気なので止めておきますが、説明が必要なようでしたら
6件
全然偏りどころか、いつもは野郎ばっかでむさ苦しい絵しか描いてないので…(;∀;) 女の子の依頼…しかも好きなダーク+ゴシックは有り難いですww すみません姫袖ってのがいまいち分からない💦 振袖的なのでしょうか?それかシャツの手首側にボリュームがある感じのやつですか?
5件
本当ですか? 私はむしろダーク&ゴシックばかりでww お好きだときけてとても嬉しいです。 姫袖は袖の外側の一部が縦に切れていて、その中からはみ出してレースがついている、ゴシック&ロリータがよく着ているふわふわした袖です。別の言い方をすると、フリルのついたドレスの裾がそのまま腕にあるような動きにくいだろコレっ、ていうやつです。 分かりにくくてすみません💦 書き忘れていたのですが、男の子の方は前回同様悪ガキ風な表情にしていただけると嬉しいです。
4件
男の子了解しました✨ 姫袖、黒墨姫さんの説明で自分の中じゃイメージ出来たんですが… もしかしたらイメージ違いしてるかもなんで自分でもちょい検索してみます💦 ダーク+ゴシックの雰囲気は凄く好きですよ✨ ただゴシック系のファッションに疎いってのが欠点で…orz あと出来れば2人の関係性が分かると助かります。
3件
すみません、お手数おかけしてしまって……多分検索すればすぐ出てくるとは思います(;´`) 普段あまりお目にかけないものですからね💦 私も此方にはまりこむまでは全然知らないことばかりでてきて吃驚しました。特にマンガやアニメと実際のファッションが全然違うので、今でも間違えられて困ってます…… 二人は親密な仲間です。逆に言えば共依存的なところがあります。男の子の方が死神さんで、女の子が契約を結んだ人間さんです。 二人とも主人公ですが、主な視点は女の子側なので女の子がメイン主人公と思っていただければありがたいです
2件
いやいや此方こそ勉強不足で申し訳ないです💧 2人のイメージに添えるか分からないですがやってみます^^
1件
そんな💦 気を使わせてしまってすみません。 よろしくお願いします(*´∀`*)

0/1000 文字