キオ

 実は1月の末で会社の前任の方が退職しまして。  本当だったら4月迄居てもらえる話だったのでかなり焦りつつも気が付いたら3月になっておりました。  いや、辞めるにしても1月の半ばに急に言うのはちょっと……  そんな状態ですので更新が滞ったり、文字数が少ない日も出てしまっております。  あとはあれです、これって楽しいの?みたいな。文字書きさんどころか創作一般をする方におなじみのやつ。  感想をいただけることがほとんどないので、これ面白いんだろうか?って迷子になると筆が遅くなるんですよね。  Twitterで流れてくる同人を題材にした漫画を読むとそれが普通みたいなので書く事だけはやめないでおこうかな、と。マシュマロみたいに匿名ツールを用意して下さっていれば感想送るし、好きな作者さんには新しい話が公開されるたびに長文の感想を送りまくるんですけど、名前を出しての感想は最近とんと送ってないなと反省したりもして。  そんな状態なので、内容含め生温かく見守っていただけたら嬉しいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません