るか

タイトルにセンスを感じました
まず、文章力、とても見習いたいな!と思いました。 しっかり情景が浮かんできて、映像が頭に浮かんできましたり 一人の魔性の女、百華ちゃんに引っ掻き回されて?やっとお互いの気持ちを自分たちらしく伝い合えたところ、可愛くてニヤニヤしてしまいました。 私は、ぶっきらぼうな男の子が大好物なんですが、北上くんはドンピシャでした。 もう発言するときは毎回「かっわいいなぁ……!!!」と思ってしまいました。 名前を読んでほしいおねだりは、読んでてこっちも恥ずかしくなりました。 彼はいいキャラしてますね、大好きです! 律子ちゃん、きっと真面目でちょっとおとなしめな子なんだろうと思いつつ、最後にちゃんと嫉妬心の相手にぶつける姿がいじらしくてめちゃくちゃ可愛かったです。つっこみも冷静で北上くんの発言につい突っ込むところ、くすっと笑ってしまいました。 そして、カラオケのところわたしも同じジャンルのアニメ好きだよ〜✨って勝手に親近感思いながら微笑ましく読ませていただきました。 嫉妬………みんなにあって、自分の中に生まれると嫌になるって気持ち、 でも悪いことじゃないんだよね それを相手にぶつけてもいいんだよね そう律子ちゃんが思えてしっかり北上くんに伝えられたシーン、とても素敵でした。 楽しくてすぐ読み終わってしまいました。 素敵な作品ありがとうございました☺
1件・1件
るか、様 この度は『イズ・マイン』をお読みいただいたこと、素敵な感想を下さったこと、本当にありがとうございます🙇✨しかも沢山褒めてくださり、舞い上がる思いです🌸🌸 まず、タイトルに触れて下さったこと。主人公・律子の率直な気持ちを力強い響きで表したくてつけたというこだわりがあったので、そこに「センスを感じる」と仰っていただけたのは大変光栄です! また、北上や律子などキャラクターに親しみを感じていただけたのもとても嬉しいです✨彼らの口調や動きの設定から本編では語られない背景まで様々な思いを巡らせながら書き上げた身としては、そんなキャラ達を「好き」と言っていただけることが何よりの宝です。 その他
1件

/1ページ

1件