うつみ

お花見🌸🌸
曇り空ですが素敵な眺めですね🌸 寒くはなかったですか? 桜を眺めて一時、ゆっくりとした気分を満喫するの 良いですね〜 短い期間だからこそ、でしょうか
1件・1件
こんにちは。 コメントをありがとうございます💕 こちらは今日も雨です。 染井吉野がまさかの満開で驚きました😲 それだけ暖かい(暑い)のですね。 枝垂れ桜は未だ少し時間がかかりそうです。 染井吉野にまじってピンクの枝垂れ桜が 咲く景色は華やいでいいですね。 海外からの観光客がレンタルの着物姿で 記念写真を撮る姿も少なくなかったです。 昨日は雨が降り出すまで余裕があると思い 傘を車に置いたままで、寒くないから大丈夫と 濡れながら写真を撮っていたので すっかり身体が冷えて、夜になると喉が痛くなり 風邪薬を飲んで寝ました😅 私もフード付きの上着を着て行けばよかったと 後悔しましたが、4年ぶりの
1件

/1ページ

1件