徒然 - 467 -
徒然 - 467 -
15スター 35PV

作品説明

2023.03.24 ☁️→☂️ 新河岸川の桜 ① (しんがしがわ) 雨の合間に お花見に出かけました。 染井吉野は満開です。 この後 雨が降り出しました。 新河岸川は 川越からはじまり 荒川

感想・レビュー 3件

お花見🌸🌸

曇り空ですが素敵な眺めですね🌸 寒くはなかったですか? 桜を眺めて一時、ゆっくりとした気分を満喫するの 良いですね〜 短い期間だからこそ、でしょうか
1件1件

うわぁ(*^^*)

素敵な場所ですね✨ お散歩したくなりました😄 お天気が良かったら お花見&お散歩最高ですね✨
1件1件

わーっ!満開みたい🌸

くもりでも素敵な場所ですね✨🌸 私も出かけたくなりました🌸🌸🌸😊
1件1件

この作者の他の作品 13,000件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/3/24

更新日:2023/3/26