るか

なるほど、と思う展開でした
1章ずつ、とても読みやすい構成になっていて一気に読めました! 桜が嫌いな理由……なるほど2つ理由が重なって?いたのか、と感心しました。 主人公のヤンデレさ、千秋さんに対するかなりの湯歪んだ愛情、独占欲、おぞましさを短い文章でしっかりまとめ上げていて、読んでて身が震えるほどでした。 最後、千秋さんが車椅子になっていて『……え?!』となりましたが、私達読者側に展開を委ねたのかな? 色々想像できてぞくぞくしました。 愛情って難しい……、犬にも嫉妬するくらい歪んだ愛、 楽しくて読ませていただきました🙇‍♀
1件・3件
ご感想頂きありがとうございました いやぁ、深く掘り下げて頂いて嬉しいですよぉ 車椅子については、「千秋は彼女がいないと何もできないぐらい堕ちた」という表現をする意味を込めてみました。 本当、この作品を書いている時は、手前が病むかと思いましたよぉ笑 ありがとうございました。
1件2件
なるほど、そういう意味だったんですね! めちゃめちゃ墜ちてる………! わたしは、彼女が千秋さんを事故に合わせたか、サクラちゃんのことで気が病みすぎたのか………果たしてどっちだ?!と考えておりました。 書いてて気が病みそうになるのもわかる気がしますが、こんな素敵な作品、私には創れないので山田さんの才能が羨ましいくらいです!
1件

/1ページ

1件