いすゞまさみ

七転八倒してなんとか完結にこぎつけました。ところが、読み返してみると誤字脱字、ストーリー上の矛盾が目について自己嫌悪に陥っております。ページ増加の必要があり「完結」から「連載中」に戻しあちこちに修正を加えています。でもストーリーとしては完結しているので興味があったらぜひ読んでくださいね。 セーラー服の下は桜吹雪 https://estar.jp/novels/26031200
9件・3件
同じく、読み返したときに自己嫌悪に陥る気持ちよくわかりました。 勢いに任せて書きすぎたかなって反省しています。😓
1件2件
でも、書いているときって最高にたのしいですよね。レーシングカーでつっ走るように。こればかりは書かない人にはわからないだろうなっておもいます。たのしんで書いている人の文章ってすごく挑発的。肌の色まで透けて見えそう。まじめなことを書いているのに「ええ!」ってひきつけられますよね。文法的に、文体的に、語彙的に難はあっても、書き手の高揚感が伝わってくる。わたしたちは素人なんだから(プロの方がいらっしゃったらごめんなさい)、そういう一期一会を楽しんだらいいんじゃないかなと思っています。
1件

/1ページ

1件