賢治

何度もつぶやきはしたくないのだが・・イラスト・写真コーナーは自作の作品を投稿し楽しむ場であり、他人の誹謗中傷をする場ではありません。エブリスタに問い合わせしており回答待ち。その個人とエブリスタに負の感情を持ち合わせているのだろうが、関係のない側から言わせてもらう。はっきり言って迷惑だ。
9件・4件
私も再三何度となく スタッフにね…抗議をしては怒りをぶつけてるよ✴️ 何か意図あるのか❔ たの作品が可哀想になるよ✴️
1件1件
他の作品を探すのが大変で(^_^;)
1件
全くですな(`・ω・´)
1件
何度か通報したんですが、何もやってくれません。 気がつくと写真は削除されてますが本人はペナルティにもなってません。 エブリスタ運営に物申すけど、あんな写真やコメントを書いてもペナルティにならないなら、どんな写真でどんなコメントをすればペナルティになるのか答えてほしいです。
1件

/1ページ

3件