共感できるものが一切ないですからね。なぜエブリで主張するのか意味不明で。運営、とりあえずペナルティは付けたようですね。投稿できないように。おそらくですが、タラ男は2つのアカウントは作れるようなので、やきそばかみそを削除して新たに投稿するのではと。今回、タラ男は削除し、みそで投稿したようで。
1件
いや、わかりますよホント。最近、平和な感じだったのに、残念です。 規約通りなら、アカウント停止できるでしょ、と言いたいです。
1件
何か不思議ですね。私がつぶやいた時点で存在してないハズなのに。何故投稿ができたんですかね。呪いみたいな(^_^;)
ブロック中と1枚ありますね。私がブロックした彼は確認しても存在しないと出るのですが。
1件
他のサイトにもいたんですね(゚ω゚)そう言えばツイッターがどうとか書いていたような。いやはや、長かったですね(⌒-⌒; )
お気持ち、察します。私も過去に別件で通報しました。ブロックを勧められたので今はそうしてますが。
こちらこそよろしくです( ´∀`)
1件1件
やはりですか(^_^;)私、1回やっちゃいました。
1件
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
1件
こちらこそありがとうございます( ´∀`)