山田

割れた気持ちの行方
読ませて頂きましたぁ! 淡い恋愛ものかと思いきや、なかなか無神経な御仁ですねぇ笑 それでも、きっとわざわざ部屋まで訪ねてきたのは、このご婦人と同じ気持ちがあったのではないでしょうか? 全体的に纏まりのいい文章で、特に気になる事はありませんでしたよぉ 似たもの同士の二人なので、是非手前としてはいい方向に進んで頂きたいですねぇ この度はご参加頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
1件・2件
レビューいただきありがとうございます。 淡いのかと思わせておいて、中々いい性格をしている二人でした。 二人が同じ気持ちだったのでは?と察して貰えてとてもうれしいです。 文章も問題ないようでほっとしました。 素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。 私も折を見て山田さんのような企画を立てられたらいいなと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
1件1件
ご丁寧なご返信に感謝致しますぅ こちらこそご贔屓にしてやって下さいな笑 ありがとうございました
1件

/1ページ

1件