紫(ゆかり)

(๑♡∀♡๑)
イカタル*ちゃん♡清楚で可愛くて、近づいたらとってもいい匂いがしそう💓(イカ焼きのにおいではないです🦑) 全然露出していないのに、女の子らしい身体のラインや仕草から、可愛くて愛らしい色気が溢れています(๑♡∀♡๑) イカタル*ちゃん目当てでイカ焼き買いまくる人いっぱいいそうです✨ 廃炉さん 頑張って♡
2件・8件
紫さーん(*´ω`*)ヘヘ💕 来て下さり有難う御座います!!( ;∀;)💕💕 擬人化イカタル*ちゃんからは爽やかな柑橘系の香りがしますが、コンガリと焼けたイカタル*ちゃんからはイカ焼きの香ばしい香りが放たれておりますので、二人の香りが混ざり合ってイカ焼のカボス絞りと言うお料理に早変わりします(//∇//)♥ 廃炉、こんな美少女と♥な関係になれるとか夢みたいな話なんだから早く会いに行けって感じですねー(//∇//)💦 紫さんの描くイケメン君も私大好きです(*´ω`*)💕 先日のイラストを拝見した時はドキッ♥とキュンッ♥が同時に来て不整脈かと思いましたw いつも有難う御座います✨
1件7件
あんこさん♡おはようございます😊 てっきりフローラル系かと思っていたら、まさかイカタル*ちゃん×焼きイカタル*ちゃんでそんなに美味しそうな薫りになっているとは(*゚Д゚*) 美味しい薫りと美女に誘われてますます男の子たちが寄ってきちゃいますね💕 それにしても廃炉さん、こんな美女のハートを掴んでしまうなんてなかなかやりますね✨ *。*。*。 人物、なかなか思うように描けないので、コントラポストの本を購入してみました😊 あんこさんとちゃぼさんが本を購入して勉強しているって言っていらしたので、私も頑張ってみようかなって思います🥰
1件

/1ページ

1件