紫さーん(*´ω`*)ヘヘ💕 来て下さり有難う御座います!!( ;∀;)💕💕 擬人化イカタル*ちゃんからは爽やかな柑橘系の香りがしますが、コンガリと焼けたイカタル*ちゃんからはイカ焼きの香ばしい香りが放たれておりますので、二人の香りが混ざり合ってイカ焼のカボス絞りと言うお料理に早変わりします(//∇//)♥ 廃炉、こんな美少女と♥な関係になれるとか夢みたいな話なんだから早く会いに行けって感じですねー(//∇//)💦 紫さんの描くイケメン君も私大好きです(*´ω`*)💕 先日のイラストを拝見した時はドキッ♥とキュンッ♥が同時に来て不整脈かと思いましたw いつも有難う御座います✨
1件7件
あんこさん♡おはようございます😊 てっきりフローラル系かと思っていたら、まさかイカタル*ちゃん×焼きイカタル*ちゃんでそんなに美味しそうな薫りになっているとは(*゚Д゚*) 美味しい薫りと美女に誘われてますます男の子たちが寄ってきちゃいますね💕 それにしても廃炉さん、こんな美女のハートを掴んでしまうなんてなかなかやりますね✨ *。*。*。 人物、なかなか思うように描けないので、コントラポストの本を購入してみました😊 あんこさんとちゃぼさんが本を購入して勉強しているって言っていらしたので、私も頑張ってみようかなって思います🥰
1件
コントラポスト!!😳!! ふぉぁぁぁ!!!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! なる程なる程!!! 倉科様のイラストはまさに片足体重ポーズ!!そしてロングコート最高かぁ!!!( ;∀;)💕←(何回でも言います✨) それを本を見てイラストに再現しちゃう紫さん凄いですー!!( ;∀;)💕💕 メッチャカッコよかったです!!←(何っ回でも言います!!) 私なんて見ても中々上手く描けないんですよ〜(T_T)💦 何回も何回も描き直して違和感探してまた描き直してってやってイカタル*ちゃんも出来上がっております( ;∀;)💦 紫さんは努力家ですよね(*´ω`*)✨背景とか見ていても、繊密で拘りを持って長い時
1件
アプリ立ち上げたらあんこさんが♡ こんばんは~🌟 コントラポストの本は倉科くんの絵を描いた後で買いました(^-^; 紛らわしくてすみません💦 動きのあるポーズの描き方っていうんですけど、私、コントラポストって言葉を全く知らなくて、この本で初めて聞いたんです。 本当に何も知らずに絵を描いているんだなって実感しました💧 倉科くんの絵も人物の線画を何度も描き直してます💦 特に足が決まらなくて。 でも、私が一番好きな絵を描かれているあんこさんでさえ何度も描き直しているって聞くと私が何度も描き直すのは当たり前だなって思って、そういうことも苦にならなくなります🥰 そうやって積み重ねて行けばいつ
1件
紫さん今晩は(*´∀`)✨ 私もコントラポスト、良くわかっていません(//∇//)💦 片足重心的なポーズだとばかりw 紫さんはもう既に素敵な絵を沢山描かれていいますよ!(*´ω`*)💕 絵って不思議ですよね〜✨ こんなにも沢山の絵描きさんがいる中でも同じ様な絵を描かれる方があまりいなくて、皆さん其々に特徴があるので誰が描いたのか直ぐに分かってしまうと言う(//∇//)💕 その点AIなんて全部同じ様な顔で特徴もクソもない訳ですね( ^ω^ )✨手の生成なんてヒドイもんで、とにかく気持ち悪い😱 確かに自身で絵を描けるのにもかかわらず、AIを使ってる人いますよね😳💧 楽だし簡単だし上手いし目立
1件
あんこさ~ん♡こんばんは🌟 超能力あるんですか? 何枚か本を見ながら気軽な練習絵を描いたら、無謀にも次はイタチのお方を描かせていただきたいなって考えていたところだったんですよ! もうビックリです(*゚Д゚*) あの尊いお姿を汚してしまいそうで不安なのですが🥺 ゴールデンウィークに入ったら挑戦しても良いでしょうか? でも、下手くそ過ぎて絶望してお見せできない可能性もあるのですが( ;∀;)
1件
なんと!!(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)✨ あの方のファンアートを本当に描いてくださるなんて!!(*´艸`*)💕 めちゃくちゃ嬉しいですー!!♥ 紫さんなら大丈夫ですよ!!(*´ω`*)✨ お時間のある時にユックリと創作してくださいね(*´∀`)💕
1件
あんこさんこんばんは🌟 お許しをいただけて嬉しいです🥰 ちゃんとあのお方だって分かる絵が描けるかなぁ💦 めちゃくちゃ心配だけど、自分の実力以上のことに挑戦しなさいって好きなイラストレーターさんが言ってたので挑戦させてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 番外編、拝見しましたぁ🥰 もう♡なんかたまらんです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 私がときめいちゃう♡ あぁ💓頑張って廃炉さん🥺 よくよく考えると賭博で全財産なくしちゃうとか、かなりのダメ男なんだけど、応援しちゃいます🥰
1件

0/1000 文字