山田

硝子の聖女
読ませて頂きましたぁ! 聖人君子、素晴らしい人柄と思いきや、まさかの展開に意表を突かれました……。 人の根底にある感情の欠落……これはある種彼女に与えられた業なのかもしれません。 文章も読みやすく、最後まで一気に読ませる引力の強い良作でした。 今後ともご活躍を期待しております。
2件・2件
読んでいただきありがとうございました! (´▽`) サイコホラーに挑戦してみた実験的な作品ですが、楽しんでいただけて良かったです!
1件1件
いつもご贔屓頂いてるささやかな御礼です。 本当はベレットさんの所にも伺いたいのですが、長編作品はなかなかまとまった時間が取れなくて…… 今後とも宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件