gd19880818

まさに運命♪
最初の出会いから最後まで、最高の展開でした! どハマりして一気に読ませていただきました♪ とにかく雪兎が可愛くカッコよかったです! オメガなのに平凡と言われ、それでも自分を大切に生きてきて。 意識しなかったαの存在だったのに龍牙にやられましたね笑 最高の出会いにそこだけでも幸せな気持ちに……★ 色々と絡まれ、身内問題もありましたが、、、 水無月を名乗る雪兎、カッコよかったです。 龍牙のお父さんを黙らせた雪兎のお父さんが1番最強かもしれませんね♪ 京言葉、サイコーです! ドキドキもあり切なざ混じえた作品でした!
1件・1件
感想ありがとうございます! 人生で初めて書いた物語でこんなに喜んでもらえてうれしいです( *´艸`) 雪兎はまさしく可愛くも男らしく!と思って書いていたので、そのように受け取ってもらえていたのだと本当に嬉しく思います……。 それぞれのキャラ達に愛情を持って書いた物語、楽しんでいただけたのなら本望ですm(_ _)m
1件

/1ページ

1件