平凡顔Ωと完璧α

平凡顔Ωを完璧αが無意識に溺愛するお話。何だかんだ問題は発生するけど…?相思相愛

カナリア

BL 完結 過激表現
3時間6分 (111,180文字)
応援ありがとうございました!本棚追加、スター等々励まされました(^^)無事完結です!

2,261 1.5万

あらすじ

「お前らは心配しなくてもβだろ。そんな平均身長、平凡顔で何言ってんだよ。」 俺はクラスメイトの言う通り平凡顔であるが、バース診断の結果はΩ 「最近の抑制剤は良く効くっていうし、そんな変わんねーだろ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

まさに運命♪

最初の出会いから最後まで、最高の展開でした! どハマりして一気に読ませていただきました♪ とにかく雪兎が可愛くカッコよかったです! オメガなのに平凡と言われ、それでも自分を大切に生きてきて。 意識しな
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0