御月 茜音

100、1000、8000文字の応募!
キリのいい文字数での応募、すごいなーとは思っていましたが、一つのコンテストに三種類の別々のお話をそれぞれキリよく、しかも違和感なくという偉業。 かわいらしいうさぎにそんな秘密が隠されていたなんて! 深刻なストーリーを彩っていたのがうさぎでよかった。 オアシスになりました。
1件・1件
ありがとう♪ 文字数あわすのは意外と簡単ですよ。 日本語には同じような意味の言葉が多数ありますから少し入れ替えればあっという間です。 8000文字なんかは出来上がったところから引き延ばしているので、それこそ辻さんの言う書きすぎかもしれません。 実際ウサギを飼おうとするとなかなか大変そうですが、物語のウサギはかわいいだけで癒されます。 この前2回の妄コンは100文字しか出せなくて悔しかったので、三作だせてよかったです。 三作とも読んでくれてありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件

/1ページ

1件