アフターエランはウサギとともに

超・妄想コンテスト「最後の〇〇」応募作品③です

鈴萄 凛(一応復帰!)

SF 完結
14分 (8,000文字)
応募作品②より先に考えついた話ですが完成は後になりました

19 916

あらすじ

侵略者は決して争いを望んでいるわけではありません。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

人間が仕事を渇望する社会

こんにちは。トレンドピックアップのご縁で拝読いたしました。このお話の素晴らしいところは人間が仕事を渇望する時代を描き出したことにあると思います。ウサギの話は、なるほどな、と思いました。伏線の出し方が巧
1件1件

100、1000、8000文字の応募!

キリのいい文字数での応募、すごいなーとは思っていましたが、一つのコンテストに三種類の別々のお話をそれぞれキリよく、しかも違和感なくという偉業。 かわいらしいうさぎにそんな秘密が隠されていたなんて!
ネタバレあり
1件1件