ビンゴろな

【お知らせ】 温かな応援の数々、大変励みにさせていただいております!ありがとうございます!(*^-^*) ◆昨年10月下旬から公開を始めた「96・アザミ班」ガイドブックが、このたび完結となりました! https://estar.jp/novels/26026391  シリーズ5周年記念として突発的に企画したにも関わらず、たくさんの方にお祝いのお言葉や投票イベントへのご参加、そしてご訪問をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。  イラストコーナーやスター特典など、本編を含めてアザミたちを今後も見かけることがありましたら、チラと覗いてやっていただければ幸いです// ◆【1】の特典「【ネタバレ有】96・隠し部屋」の後半部分を非公開にしました。  本棚に入れてくださっている皆さんへの更新通知の届き方が本編とは違うような気がして、極力不要な通知がいかないように一旦きっちり整理したいと思います;  改めて公開した際には、またよろしくお願い致します!(^O^)
26件

この投稿はコメントを受け付けていません