ママちゃん

大好きです、聖堂館シリーズ‼️
聖堂館シリーズ、全て今月一気に読みました。すごく良かった、心が温かくなるお話ばかりでした。どのお話も家族の愛を感じられました。 実は、私は検索から見つけて、このドクターのお話を一番に読んだのです。その時はシリーズ最新作とは知らなくて、面白かったから他のも読んでみようとして、シリーズであることを知りました。 そして、なんと中でも一番笑った、いや大好きなくの一お里ちゃんが宗司くんのお母さんだったなんて‼️ 他の作品を読むうちに書き出した人物相関図が交差しすぎて分かりにくくなって、ベリカを参照しながら、作り直そうと思ってます。作りながらもう一度読むと更に関係がわかって面白いかな? ぜひ、シリーズで読むことをお勧めしたい作品たちでした。 また、新作お待ちしています😊
2件・3件
ママちゃんさん❤️ たくさん本棚インしてくださっているなぁと思って、密かに(∩´∀`)∩ワーイと思っていました🤭💕 シリーズを一気読みしてくださったんですね! 嬉しいです〜🥹✨ 宗司くんは灯里ちゃんの長男でした☺️ にんにんのお話とは切り離して書いたつもりですが、やはり親子のお話なのでなんとなく似ているところもあります(*^^*) そして、相関図問題😂 複雑に絡み合い過ぎて、読者様を困らせてしまっているんですよね💦申し訳ないです😆 私自身も何度か書いてみましたが、図にはならず、ベリカのような登場人物を並べることしか出来ませんでした😂 ぜひ図になるようにチャレンジしてみてください! ママちゃんさ
1件2件
返信ありがとうございます〜🥰 ちなみに、私はどの登場人物も好きですが、特に坂上家、朝倉家が大好きです😘 吉岡ミホさん、よく目にしていたので、どこでみたんだろう?って考えていたのですが、ベリカで思い出しました。 せいともさんの作品にいつも感想ありがとうのお名前が上がっていたのを目にしたんだと‼️ 私は関西にずっと住んでいますが、登場人物が関西弁ではないのも余計にセレブ感が出ているような気がします… いや、関西弁をディスっている訳ではありませんよ、私も京都弁大阪弁のミックスですから😂 相関図、書いてまた読み直したいと思います💕
1件

/1ページ

1件