跡取りドクターの長い恋煩い

俺は君のためにスパダリになる!

吉岡ミホ

恋愛 完結 過激表現
1時間58分 (70,463文字)
完結しました‼️トレンドランキング9位ありがとうございました😭✨

1,826 2.1万

あらすじ

芦田笑美里(あしだえみり) 廣澤総合病院の初期研修医1年目 真面目な性格。料理が苦手 廣澤宗司(ひろさわそうし) 廣澤総合病院の新人内科医で跡取り 世話焼きで料理上手。 父親同士が大学の同期で

感想・レビュー 2

大好きです、聖堂館シリーズ‼️

聖堂館シリーズ、全て今月一気に読みました。すごく良かった、心が温かくなるお話ばかりでした。どのお話も家族の愛を感じられました。 実は、私は検索から見つけて、このドクターのお話を一番に読んだのです。その
2件3件

待ってました!やっぱり最高です!

吉岡ミホ様 先生の作品は本当に大好きです! 他の作品を読んで、毒された心が浄化された感じがします。 人間のリアルは、現実でいやと言うほど経験しているので、もう ここに救いを求めたい。 安定の一途な主人
1件1件