三上ナオ

≪ご挨拶やお知らせ等≫ 皆様、お久しぶりです。 今日で今年度も終わりだなんて、信じられません。 沢山書きたいと思う気持ちはあれど、なかなか思うようにいかないまま、随分と時が経ってしまいました。 マイペースな活動になってしまっていますが、4月中にはここ数か月向き合っているお話を公開できそうなので、よろしければ待っていてくださると嬉しいです。 今後の活動についてですが、不定期更新にはなりますが、自分にできる範囲で書き続けていくつもりです。ただ、いろいろと考えることもあり、突然作品を非公開にすることがあるかと思います(別の賞に応募したい等、前向きなものもあります)。本棚やリストに入れてくださっている方もいらっしゃる中で、勝手なことをして大変申し訳ありません。これまでいただいたお言葉や反応はどれも宝物ですし、作品を非公開にした後も、私自身は繰り返し見ながら、心の栄養にさせていただきます。 投稿が減っても読みに来てくださる方々、様々な形で応援してくださる方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、一人でも多くの方の心に届くようなお話が書けるよう、私なりに精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
18件

この投稿に対するコメントはありません