蓮華 空

『どこまでも近くて遠い君』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25866928?star=3000 いや、もう……3000まで、どうも有り難う御座います(*T^T)💖 おまけに、メンズイラストも2000スター有り難う御座います✨ そして、Broken Arrowsも3000スター、頂きました✨有り難う御座います💖 引っ越しがまだまだ落ち着かず、全ての更新が滞ってますが、落ち着いたら必ず再開致します!もう暫くお待ち頂けたら幸いです😊✨
7件・3件
スターラッシュ、すごいですね! おめでとうございます!🎊 (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件2件
タナカネイビー様 有り難う御座います✨2000とか3000とか本当に有難いことです。 早く時間を作って復活したいです😊
1件

/1ページ

1件