懐かしい気持ちを思い出させて頂きました(^^)
まずは、こんなにも長い作品を無事に完結!おめでとうございます☺️そして、お疲れ様でした✨ 途中、もどかしかったり、すれ違ってしまう二人にハラハラしたり「あ〜あ💦」「もうっ💦」と言う気持ちにさせられましたが、そう言えば自分も若い頃はこんな風だったかも知れない…( ̄▽ ̄;)と、懐かしい気持ちを思い出させて頂きました✨ 読みながら暗号を登場人物達と一緒に解読していくのはとても楽しかったです☺️ きっとその解読があったから、まるで読者も登場人物の一員になったように、友達のような目線で感情移入でき、楽しめたんだと思います✨ 素晴らしい工夫、内容✨私も見習わなきゃです☺️✨ ようやく結ばれた二人✨ 楽しい時間をたくさん一緒に過ごしてほしいです☺️
1件・4件
全部読んで頂きありがとうございます! 毎日読んでくださり本当に嬉しかったです。 懐かしい気持ちになってもらえてよかったです。僕もつい最近だと思っていた高校時代が、かなり昔になっちゃいました笑 暗号の影響で、すれ違うシーンはやりすぎた感があるなーって思う時もありますけど💦 リサーナさん、途中で暗号分かっちゃったみたいですね。流石です笑 作者としても日和と翔也には幸せになってほしいです! 最後にスノウなんですが、読むのが遅くてすみません。また少しずつお邪魔しますね💦
1件3件
いえいえ〜(^^) とても楽しく、読みやすい作品だったのでスラスラ読む事が出来ました✨ すれ違うシーンは、私も最初は正直言って「んんっ?!あんなに怒るん?!」と思ったのですが、自分も高校の時(若い時)は自分の事でいっぱいいっぱいになったり、ああやって感情的になってしまう事があったので、思春期の少年ならではかなーと納得のいく展開でしたよ👍✨ あの時の気持ちを表現出来るの、すごいですね☺️ 私も恋愛要素を含んだ作品を多く書いてますが、あんな風に若者の恋を上手く表現出来るか怪しいです😂💦 いえいえ!お仕事大変でしょうし、ゆっくりで大丈夫ですよ☺️ わざわざメッセージありがとうございました!✨ ま
1件

/1ページ

1件