暗号交換日記~条件は君に触れること~

人に触れると頭の上に数字とアルファベット1文字が表示される。この暗号の意味するものって?

桜谷 友斗

恋愛 完結
2時間57分 (105,975文字)
ナツイチ小説大賞2022年の最終候補に選ばれました

26 308

あらすじ

高校2年生の日和は物心ついた時から不思議な能力を持っていた。それは人に触れると頭の上に数字とアルファベット1文字が表示されるという能力。 同じ人でも頻繁に頭の上の暗号が変わるし、そもそも人に触れるこ

感想・レビュー 3

懐かしい気持ちを思い出させて頂きました(^^)

まずは、こんなにも長い作品を無事に完結!おめでとうございます☺️そして、お疲れ様でした✨ 途中、もどかしかったり、すれ違ってしまう二人にハラハラしたり「あ〜あ💦」「もうっ💦」と言う気持ちにさせら
ネタバレあり
1件4件

斬新なアイデアと先が気になる展開に一気読みしてしまう!

暗号を解読していくにつれ、どんどん皆と仲良くなっていく雰囲気が可愛い。 自分の学生時代を思い出せる様な、青春を感じる作品です。 また、暗号が解かれた時、今の関係がどうなるのかも気になります。 キャラ
ネタバレあり
1件1件

続きが気になります!

タグにほのぼのと入っていることから、安心して読み進められます。もし、そこでミステリーやサイコホラーとあれば、どんでん返しがあってもおかしくない設定だなと思いました。 引っ込み思案な主人公が、快活な仲
1件1件