本日完結しました❤️ https://estar.jp/novels/26048519 小説は本当に書き始めたばかりで、自分の書く文章は読みやすいかな、とか話の筋は通ってるかな、など色々と苦労した部分が多々ありました。 中には30回くらい書き直したエピソードがあって、書いたり消したりして書き直しているうちにわけわからなくなって沼から抜け出せなかった所もあります🤣  そんな中皆さんのページスタンプやコメント、感想がヒントになって小説を書くのにとても助かりました。 今回この小説を書いて本当に色々と勉強になりました!この経験を生かしてまた何か小説が書ければ良いなと思っています。 応援ありがとうございました😊
15件

この投稿に対するコメントはありません