@BabAko: りんさん、おはようございます(´-`*)  昨日はお返事そして、フォローまで( ゚Д゚)💦  ありがとうございました。(_ _)⤵  昨日は結局、早々と寝落ちしてしまいまして、  最近、プッシュ通知が全く届かなくなり(調査中。エブ、頑張って!)、  朝から毎日、通知を手動で確認しています。  で、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。  天上人様からいただき、朝からキンチョーしております。  作品を制作する時、私は落ちてきた妄想を基にしますが、  まず骨格を『あーしてこーしてこーなって溺愛』みたいに作ります。  そこに、ポコポコとSS的な小さな話や事件を、キャラを動かしながら、  くっつけて縫い付けて、一つの作品を完成させます。  私は、読まれる事を気にせず、ただ妄想を垂れ流していますが、  出したら出したで読んでほしいと欲が出て、承認欲求むくむく。  でもそれも気にせず(めっちゃ気にしてますが…)、今日までコツコツ妄想を垂れ流し続けています。  色々考えて作成しますが、基本自己満足です。    そんな作品ですが、読んでいただく方が増え少しずつ名前が認知され、  前作では、ついに毒を大量に吐かれました。  朝からの楽しみが、クワーッ(# ゚Д゚)/となりました。  毎日、日付が変わる時間に予約更新してるのですが、翌日即、  ページUPと同時に注意喚起のコメを、憤怒と呪怨を込めて発信。  わざわざ毒吐きに来るなよ(# ゚Д゚)  不愉快なら回れ右しやがれ(# ゚Д゚)  こちとら妄想垂れてるだけじゃ(# ゚Д゚)  素人の小説に毒吐くほど荒んでるですか?(´Д`)=3  相互していただいている方も、同じ人に毒霧攻撃を受けたそうで、  それを聞いて、本当に気の毒で…。  そんな心無い言葉は、丸めてポイっとして、  純粋に楽しんでくださる、心ある皆様の言葉だけ聞いて、  頑張っていただきたいです。  りんさんの世界観、とても綺麗で大好きです。  なので、思ったまま自分の納得のいく作品を作って下さい。  画面のこちら側で、楽しみにしていますので。(*´▽`*)~💖  それでは今日の更新分を読ませていただきます。ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
うずまきりん
BabAkoさん、おはようございます😃 確かにせっかく書いた作品に毒吐かれたら創作意欲落ちますよね。 私も前作2作は色々とプロットやキャラに読者様からツッコまれました。 中には毎日ネチネチとネガティブなコメを書かれたこともあって、毎日その人のコメを見るたびに憂鬱になった事もあります(その方のコメは全て消しました) あとはストーカー的に毎日ひやかしのぺスタを一個一個入れられた事もあります。しかもページの順番だったら一応読んでくれてるのかな、とか思うんですけど、前の日は例えば100ページ目、今日は20ページ目、次の日は300ページ目とかってランダムなページに毎日一個だけ、2週間か3週間くらい
1件1件
@BabAko: うずまきりん様、こんばんは。はじめまして(_ _)⤵  BabAkoと申します。  読み専の頃、りんさんの作品にお邪魔しておりました。  去年から拙いですが、私も小説を書き始め、  暫くは、書き専でエブ界隈に細々と棲息してました。  ようやく文体が安定してきて、ぽつぽつと読みに行けるようになりました。  スランプ、分かります(;・∀・)  私も完結後は必ず、燃え尽き症候群に侵されてしまいます(´・ω・`)  そうならないように、私の場合は、  あちこち落ちてきた妄想を、さらに膨らませてみたり、  妄コンのお題から、強引に捻り出したりしています(>_<)  最近は、今連載中のsideストーリーを書いて、  兎に角、隙間を作らないようにしています…。  私自身、なかなか飽きっぽい性格なものでして、  こうでもしないとモチベが維持できないのです(。-∀-)  優柔不断、バッチこいですよ(*´▽`*)  私も随分書き散らかしてます。中途半端も大量です。  さらに、書く書く詐欺まで働く始末( ゚Д゚)💦  なので、りんさんもゆっくりのんびり、  自分のペースで執筆してくださいませ(*'ω'*)💕  あまり参考にはならなかったかと思いますが、  どうぞ、沢山試行錯誤して、納得のいく作品を。  そしてカデンツァ、続きを全裸待機(古っ)して、お待ちしております。  番外編、楽しませていただきます。(´艸` *)  それでは、失礼いたしました。(_ _)⤵
うずまきりん
BabAkoさん、はじめまして!温かい言葉をかけていただきありがとうございます😊 いつも作品を書く時は以前書いたものと重ならないようにと色々な分野やヒーロー、ヒロインを書くようにしているんですが、今回はちょっと問題あり(?)のヒーローを書きたくて挑戦したつもりがなかなか上手く行かなくて……。慣れないことをすると難しいですね😓 実は前作、特に最初の2作はどうせ誰も読まないだろう、なんて思いながら書いてたのでかなりプロットも書き方もいい加減であれこれ考えずに書きました。 でも予想もせず多くの方に読んでいただいて、でもそれが逆に多くの人に読まれてる、と意識をしてしまい何とか完璧に書こうとそれば
1件
@中谷ととこ:りんさん😊こんばんはー🌉 いやあ、小説を書くって本当に難儀なことですねえ。何も無いところからコツコツ。😅私も毎度悩ましいです。 やはり、万人に良いと思ってもらえるものは、難しい、というより不可能でしょうね。ごめんよごめんよーこれしか書けないの〜と思いながら。 山あり谷ありが嫌いな人もいて、ただただ甘くて楽しいのが好きとか。日常生活で疲れるんだから、お話の中でまで疲れたくないとか。でもそうはいかないじゃないですか😅そういうのが書きたい人もいるけど、私はちょっと違う🙇‍♀️って。元カノ元彼って、とにかく嫌われるワードですねえ。主演二人以外はお邪魔虫ですもんね。わかってるけど出しますよ、元カノ!とか思って今は出すようになりましたが、私も初期作品(二作目)は結構撃たれました。気持ち悪い、こんな優柔不断男(一応ヒーロー)に魅力ない、ふらふら流されてくだらない女、などなど。おいこら私のかわい子ちゃんだぞ、そんなに嫌うならごめんなさい読まない方が、と思ったり。いじけて、スター特典で連載したりしました。いつの間にかふてぶてしくなりましたけどね。 自分が正しいと思うことが、非常識❌みたいに言われるとびっくりしますしね😅マジで?これダメなの?って。だけど、意見をぶつけた人の意見が正解かはわからないですよねえ。作者の視点に寄り添ってくださる読者さんも勿論いて、鋭い突っ込みの方ばかり目立つから気になりますが、いろんな方がいます😊 ペコメペスタを切ってる人もいますね。やはり反応が辛くて。そして、ラブコメよりも切ない系は読む方も書く方も疲弊しますよねー。🥲 私も完全にパズルタイプです。熱い?シーンを書いてそこにもっていくまでの流れを作る、わけなんですが、結局は流れを決めないといけなくなりますもんね。これがきて、でもこれがこうきたら順番おかしくないか? あれ? ちがうちがう、みたいな。出だしもどこから始めるかでちがってきますしね。 漬け物したお話は愛着があって、一年前なら書けなかっただろうなーなどと思うので、それもいいかなと思いますし、徹底的に沼を泳ぐのもアリかもしれません😂きっと!抜け出せる❣️笑 あっ🥰マメゾンありがとうございます!登場人物増やしすぎ、欲張りすぎ💦 もう少しシンプルにしないとだなーと。日々精進ですね😅 良い方向にいきますようにー🥺🙏
うずまきりん
二作目って今非公開されてる作品ですか?いつか読んでみたいな😊 でも優柔不断な男って人間らしくて可愛くないですか?私は大好きなんですよね、そういう男性が🤣 弱さがあったり時々強引で勝手だったりと、何かしらの欠陥がある男性。母性本能をくすぐらされます😂 私も一作目はダメな男を書いて結構色々言われました。でも今でも私の中では一番大好きなヒーローです。 こんな男無理、とか書かれましたけど、え、そう?男ってみんなこんなこんなもんじゃない?とか思ってました😆 まあ確かにととこさんの仰る通り万人に好かれる作品を書くのは無理ですよね。人の意見にあまり左右されない度胸を身につけたいなと思います。
1件
ととこさん、いつも温かい言葉をかけていただきありがとうございます🥰 しっとりした切ない話って読むのは大好きなのに、書こうとすると上手く書けない😭 私の作品も漬物にして、ちょっと遠くからゆっくりと眺めてみます!
1件
ととこさん、いつも優しい言葉をかけていただき本当にありがとうございます😭 私、いつもすごい書き方してて。思いついたシーンをバラバラに書いてそれを後で繋げていくんですが、なんか今回は全然上手く行かなくって。 もしかして出だしが悪いのか?とまた初めから書いてみたり。それとも文章の書き方が悪いのか?と言葉をこねくりまわしたり😂もう何度プロットを変更して書き直したかわかりません。本当に誰か助けて〜の状態です😂 ととこさんも以前呟きで書いていらしたのを見たんですが、私も前作2作ほど沢山読者の方がいらっしゃった事もあって、プロットやキャラに鋭いツッコミをされたことがあって。 それで最近自分の文章
1件3件
ナミさん、コメントありがとうございます😊 今色々と書き直している最中です。もうしばらく時間がかかりますが、必ず完結します!
1件
ヨウコさん、いつも応援ありがとうございます。そして私の拙作を素敵だと言ってもらえて本当に嬉しい限りです😭 せっかく追いかけてもらってるのに休載にしてしまってごめんなさい。いつもの悪い癖で考えれば考えるほど沼にハマってしまうという……。初めの2作品は比較的何も考えずに投稿したんですが、それ以降の作品は書き方とかプロットが物凄く気になるようになってしまって……。ちょっとこの悪い癖から抜け出さないとダメだなぁと思っているところです。ちょっとリフレッシュして出直してきます!
1件
アリスさん、温かいお言葉ありがとうございます。一度頭をスッキリさせてからもう一度出直してきます!アリスさんもお体には是非お気をつけてお過ごしください。
雨音♪さん、いつも応援ありがとうございます。話がこれ以上進むと軌道修正が出来なくなるので、いきなり休載にしてしまいました。今回は執着愛がテーマなのでなんとか上手く雰囲気が出るよう少しプロットを見直してから再開します。
1件
ちっくさん、拙作をお読みいただきありがとうございます。今少し作品の軌道修正をしています。必ず近いうちに再開します!
2件
おふくさん、ありがとうございます。必ず完結しますので少々お待ちください。一度頭と心をリフレッシュして戻ってきます!
2件
@Pine:りんさーん😍 神楽坂さんを幸せにしてくれてありがとうございました💕 本編で花園香澄"命"なのにグダグダ凛桜ちゃんに呟いて後悔してた奴😑を 愛妻ベタ惚れ旦那!と、娘溺愛ダディ!に変身させて頂き感謝します〜 いや〜良かった😂もう最高でした💗 本編が有るので、どう繋ぐのかしら〜、ここは?そう来るか😧ここは?城ヶ崎君登場で、こうなるのね〜、じゃあここ…お爺ちゃん登場で、あーなるほど…読んでてワクワク😆ドキドキ🥰ハラハラ😱 花園さんの人生は辛いだろうに大好きな人を諦めるのは残酷だなと感じてましたが…神楽坂さんの心情ばかり氣になって💦 二人の世界にのめり込んでしまいました!お陰様でめちゃめちゃ楽しませて貰いました 執筆は大変だったでしょうけど、素晴らしかったです👏  凛桜ちゃん藤堂さん、神楽坂さん花園さん、それぞれの背景や想うところも十分分る!でも…御曹司より影の有る男子に惹かれるので読了後は幸せ一杯になりました✨✨ "キミと桜"でイキイキと生きてる人達にまた、お目にかかれる日を楽しみしています  それまで、ごゆっくりお過ごし下さいね🌸  長々と拙い言葉の羅列ですみません😅 完結まで全力投球して頂いた事に感謝します ありがとうございました🙇  風邪など召さないよう お身体ご自愛下さいね💐   
うずまきりん
Pineさん、いつも温かいメッセージありがとうございます😊 この作品は途中でプロットを変更したことで最初に書き溜めていた話と異なってしまい、最初の頃に伏線を色々と張っていたものが回収できなくなるという少し心残りになる作品になってしまいました🥲 初めからこうすれば良かったと思ったところが多々ありますが、今は無事二人を幸せにできてホッとしているところです。 書いている途中どんな辛口コメントがくるかドキドキしてましたが、Pineさんを含め読者の皆さんは本当に優しくて🥲救われました。 今はまた次の作品や書き直している作品を執筆したり、他の作家さんの作品を読んだりしながらゆっくりと過ごしています
1件
Pineさん、いつも応援ありがとうございます! 実はこのお話はプロットに縛られてなかなか話が膨らまずかなり苦労しています💦 更新も毎日できず、いろいろと反省点てんこ盛りですが、皆さんにエピローグまで見ていただきたくて何とか完結を目指して書いています。 Pineさんもお身体には是非気をつけてご自愛くださいね❤️コメントありがとうございました。 うずまきりん
1件
@中谷ととこ:りんさん☺️おはようございます! いやはや、いろいろ重なって💧いつもなんですが😂 私以外の家族全員様々な病状で体調不良で、一人はインフルで40℃、一人は咳の風邪、もう一人がよくわからぬ急性胃腸炎なのかアレルギーなのかで痛みと嘔吐で入院騒動で、コントのようでした。そんな中でも所々仕事に行かねばならず、泣くぞ私は😵って。頭にきて病室にパソコン持ち込んでしまいました。とりあえず落ち着いたので大丈夫です。ご心配ありがとうございます🙇‍♀️ 『星に願いを』いいですね😃🌠 楽しませていただいています!! やっぱり神楽坂さんいいなー♡ 怒られるかもしれないけれど、藤堂さんより好きかもしれない😂めちゃくちゃ素敵じゃないですか。 それがどうなってああなってそうなっちゃったのか。これは、昔の話ですもんね。ほほう🤔笑 スタ特連載、やりにくくないですか? こんなに魂のこもった話を! しかも、王道ではない?というか、読者から求められているのかわからぬままの連載、私は自分が書いていた時は何度か心折れましたが、好き勝手やるしかなくて、それをいいなと思う人もいれば、本編の主役二人に思い入れがあって、やだやだーって人もいれば、だと思いました。余計なお世話かもしれませんが😁 花園さんと神楽坂さん、香澄ちゃん当真さん、どうなるのか見届けたいと思います! ここに藤堂さん現れたらどんだけ膨らんでしまうんだろう!と震えながら。いやだから、よけいなお世話😂 頑張ってください✊ あ、仕切り直し、良いわー😳と思いました。一度投稿すると、あそこがーっ、まちがえたこっちじゃないのよー😭って修正大変ですもんね😅身にしみてわかります💦 長々失礼しましたー🙇‍♀️ 私は疲労回復、元気です👍️
うずまきりん
ご家族の皆さん大変でしたね😰 急性胃腸炎って苦しいですよねー💦 でもととこさんがお元気でよかったです。 我が家も先月は子供が風邪をこじらせて肺炎になってしまい大変でした。この時期はインフルとか変な風邪が流行っててとにかく大変ですよね。お互い気をつけて頑張りましょう! 「星に願いを」に温かい言葉をかけていただきありがとうございます!この話は花園さんのキャラを書くのにすごく苦労している上に、来週から海外へ行かなければならなくて💦💦執筆をする時間も全くなく体力も心もポキっと折れてます😂 今回は話を仕切り直したりと全然落ち着いて書いていないのが作品に表れているような気がして、やっぱり全部書き上げて
1件
ととこさん、こんにちは😃 いつも拙作を読んでペコメしていただきありがとうございます。 先日ツイッターで具合を悪くされたようなツイートを見たのでメッセージをしました。(もしかすると具合が悪いのはお子さんかな?) ツイッターから送ればいいんですが、わたしのプライベートアカウントで個人情報がバレちゃうので😂こちらからメッセージを送らせていただきました。 お体お大事になさってくださいね。
1件2件
keiさん、ありがとうございます!個人的に重苦しい話が好きじゃなくて、今回書き進めていくうちにすごくモヤモヤしてしまい、もうダメだ〜となってしまいました💦 必ず完成させるので待っててくださいね〜。
Pineさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます😭 このお話は恋愛ものにしてはストーリーが重すぎるといつも心配していて、公開する前もなんですが公開後も毎日物語を更新するたびに不安で💦皆さんに受け入れてもらえるのかすごく心配しています💦 まだまだお話は続きますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
1件1件
ponchangさん、ありがとうございます!楽しんで読んでいただけるよう頑張ります💕 どうぞよろしくお願いします❤️
keiさん、温かいコメントありがとうございます💕 「星に願いを」楽しんで読んでいただけるよう書き進めていこうと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします😊
@Pine:りんさん♡こんにちは(*^^*) "キミと桜を両手にもつ" 何度目かの通し読みを果たしました♥ 毎朝更新の時は、もう続きが気になりコメントも思いつくままで 投稿したコメントを訂正したいよ〜💦と、見直す度思ってました  完結後は2人が結婚したことを分かっている安心感で、ゆっくり味わいながら読めました 凛桜ちゃん、藤堂さんがお互いに"愛してる"って伝え合いますよね💫  この物語は"愛してる"の言葉が本当にピッタリで自分の気持ちに馴染むんです 読んでいると私も幸せになるし💕気持ちもポカポカになります なので何度でも読みたくなるんです🍀🍀🍀🍀 りんさんが、しっかり寛げて執筆する氣力が満タンになって🍀 いつか「その後」を執筆して頂けるなら♡… 神楽坂さんの生立ちと、花園さんに手を差し伸べて助けたくなった心の動きが知りたいです…読み返して…この神楽坂さんがどんな人なのか知りたいゾ!と 興味が湧いてしまって😅 孤児で親に捨てられた!と自己卑下気味の人っぽいのに!ニューヨークに赴任するまでの実力を付けるなんて並大抵の努力をした人ではなかろう…と思ったので (へへ😅生意気ですみません💦) イケメン好きは、この人も幸せななってくれ〜〜〜!と思ったのでした その他…遠坂君目線の凛桜ちゃん、藤堂さんカップルの様子とか 藤堂さんは遠坂君に…借りを返す…と言っていたが何返したの?とか 高橋さんが2人が結婚すると知った時の悔しがり🤧度合いとか… 読み返す度に妄想が増しましです😆 長々と好き勝手な事を書き並べてしまいましたが…。 りんさんの作品に、またお会い出来る日を楽しみにしています♡ これから秋めいてきますが、残暑厳しいところにお住まいでしたら お身体、ご自愛くださいね
うずまきりん
Pineさん、こんばんは〜😊 「キミと桜を両手に持つ」を何度も読んでいただけるなんて感激です😭 神楽坂さんと花園さん話は今コツコツと書いていて、新作か!?と思うくらいダラダラと長い話になっています😅 これは全部書き上げてから公開しようかなと思っていてもう少しお時間を頂くことになりますが、二人の現在から始まって、過去(藤堂さんに会う前から始まって、花園さんが藤堂さんと付き合うまで)、そして未来と3部構成になる予定です。 花園さん神楽坂さん共にいろいろと複雑な背景があって書いている自分も気が滅入ったりしていますが、大事な部分なので喝を入れて書いてます😆  実は神楽坂さん、藤堂さんとは全
1件
ママちゃんさん ありがとうございます😊 花園さんのその後は今こんな話にしようかな……と思っている案はあります💡でももっと彼女の背景とか謎の神楽坂さんの事も広げて書きたいなと思っているので、ゆっくりと構成を練って書き上げてから公開したいなと思っています。花梨ちゃんと佐伯くんの恋の話もちょっと思いついているものがあってそれもスター特典で公開できたらいいなと思っています。少しお時間をいただくことになるかもしれませんが待っててくださいね ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧ コメントありがとうございました😊
1件
ままさん、お返事があって良かったです😭 実はとても心配していました。 それと心苦しくなんて全然ならないでください‼️ ままさんの意見はすごく妥当で、多くの読者様が感じてたことじゃないかなと思います。なので全然気になさらないでください😊ペコメ削除も実はどうしようかなと考えていたところだったので丁度良かったです。他の作家さんもよくされていますし。 今回は私も書き方が悪かったかなと思っています。他の作家さんもおっしゃってたんですが、恋愛小説に元カノとか元婚約者ってどんな良い人でも嫌われる存在で、そんな存在に花園さんのような女性を当てたのは間違ってたかなと今になって思います。 いつも元カノとかライ
1件
Pineさん、こんにちは😊 この度は作中に沢山のスタンプやペコメを入れて応援していただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ずっと作品を公開した時から最後まで応援していただきとても嬉しかったです❤️ 一言お礼をしたくてメッセージしました。また次の作品でお会いできることを楽しみにしています💕✨ うずまきりん
1件4件
⇒ 続きです 神楽坂さん、実は私も好きです❤️ダークなヒーローという感じで。実はあのバーでのシーンで当初神楽坂さんの生い立ちを色々と書いていたのですがしつこいかなと思って削除しました。彼も花園さんと一緒で結構複雑な過去があります。今ではあの話は残してた方が良かったのか、未だにどっちが良かったかちょっとわかりませんがそういう裏話があります。 今回心温まるメッセージ本当にありがとうございました😊読者の皆さん結構色々な人がいますよね。私も最初のRescue Meを書いた時はひやかしとか嫌なことを言われてびっくりした記憶があります。でも人生すでに半分以上生きてるからか図太くて😂おかげで胃が痛くなっ
1件
まさかととこ先生からメッセージ頂けるなんて感激です😭😭 ととこ先生のお話の世界観大好きです!心情がとても丁寧に細やかに書かれていて、まだ全作品は読んでいないのですが、今まで読んだ作品の中では「紙の上の空」がとても好きです。すごく切ないというか読んでいて映画を観てるようでした。 最近とてもお忙しいとのことですがまた新作が読めることを楽しみに待っていますね。 先日いきなり読者の方にあのようなメッセージを出してしまって結構驚かせてしまったかなと思うのですが、実は読者の方からペコメに書かれている花園さんへの批判が厳しくて読むのがしんどくなってきたというメッセージをいただいてしまって、それで急遽読者の
1件1件
ままさん、 コメントありがとうございます!このことはあとがきに書こうと思っていたのですが、実はままさんのおっしゃる通りで、一番初めに花園さんのシーンを書いた時にみなさんからの反響が自分が思ったものと全く違ってかなり焦ってしまいました。 私の書き方が悪かったのだと思うのですが、あの反響の後、これはきっと問題になるかな……と。きっとままさんみたいに思われる方がいらっしゃるのではないかと思いました……。 すでに話をほとんど書き上げている為話の内容を変更することができず、不快に思われてしまったら本当に申し訳ありません。 私が思うに花園さんってみなさん誰でも持っている弱いところを集めたような人な
雨音♪さん 毎日スタンプやコメントをしていただきありがとうございます💕いつも楽しんで読んでいます! 皆さんから頂くコメントですが私が毎日物語を書く中でとても重要な道しるべになっています。作中には自分の意見や伝えたい事を散りばめていてそれが上手く伝わっているかよく心配になるんですね。なので重要な箇所を投稿する時は皆さんに上手く伝わるか超ドキドキしてます💓 それで皆さんのコメントを見て上手く伝わってないかな、と思う箇所は次話に修正をかけて何とか軌道を元に戻そうと工夫をしています。 なのでコメントはどんな意見も大歓迎です❤️❤️私が不快に思うコメントは今のところ一つもありません。 今回のあの花
2件