Rabbit

幸も不幸も紙一重ですね。
バトエンスレではなく、 今回はここでレビューさせて頂きます(*^^*) やはり、そんなに上手い話があるわけないですよね… タダほど怖いものはないってよく言いますし。 人間がどれだけ嘘を吐こうとも、 真実を言わない時はない。 例えば仕事でたくさん嘘を吐いたとして、 家に帰って一息着こうとします。 1人になった時口にする言葉って 本心の事が多いですから不幸が降り掛かる。 嘘壺を求める人はそんな人達が多そうですね。 嘘まみれの人生を送るよりも、 真実を言って人生を送った方が楽ですね😌 嘘しか言わないのは難しいです。 幸と不幸は紙一重、と思わされた作品でした✨ 宣伝と素敵な作品をありがとうございました😭
1件・1件
こちらこそ、閲覧、レビューまでお書きいただきありがとうございます┏○))ペコッ 嘘をつき続けなくてはいけない。 でも、どんな嘘つきな人間も嘘だけをつくことは不可能なんですよね。 例えば「今何時?」と何気に聞かれたことも正確に時間を言えばもうそこで本当の事を言ってるということですから。
1件

/1ページ

1件