山田

桜散ル
お話拝見させて頂きましたぁ きっと筆者様は他サイトに馴染み深いのでしょうか? 個人的にこの作品は、朗読とかで映えそうだなぁと思いながら読み進めさせて頂きました。 賞味期限。 悲しい事ですが、必ず訪れてしまう……そんなご婦人の心情をとても読みやすく、繊細に語られているので感情移入しやすい良作です。 別れの時のなんとも言えない整理の時間……身に覚えがあり過ぎますねぇ笑 花は散るからそこ美しいーーそんな言葉を体現したような作品でした。 この度はご参加頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
1件・2件
小説の方読んでくださってありがとうございました! その上丁寧な感想までありがとうございます。 企画に参加させていただき、良い経験になりました。 またご縁がありましたら、こちらから宜しくお願い致します。
1件1件
いえいえ、とても素敵な作品でしたぁ こちらこそありがとうございました
1件

/1ページ

1件