恋の賞味期限

あなたにとって「恋」の冷める瞬間とはどんな時ですか?

カムナリオ

恋愛 完結
4分 (1,937文字)
この前花見に行って、ふっと浮かんだお話です。一度短編も書いてみたかったので、ちょうど良かったです。

24 41

あらすじ

「今日、疲れてるからさ……」  そうかったるそうに呟くと、陽貴は布団を頭から被り、背を向けて眠ってしまった。 (……)  恋が冷める瞬間とは、人によってそれぞれだろう。 あなたにとって「恋の冷

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いいね!

心情などが分かりやすい!題名のつけ方もうまい!とにかくいいです!
ネタバレあり
2件1件

桜散ル

お話拝見させて頂きましたぁ きっと筆者様は他サイトに馴染み深いのでしょうか? 個人的にこの作品は、朗読とかで映えそうだなぁと思いながら読み進めさせて頂きました。 賞味期限。 悲しい事ですが、必ず訪
ネタバレあり
1件2件