きりは

今日のぴあで、第3候補の味スタ当たって 親子3人で参戦になったんだけどw 息子と息子友達の元カノと3人でラーメン食べに 行って帰宅したらホラーが体調悪いと 動悸して動けない… 「あれ?なんかちょっとおかしい」って言って 座り込んでしまい 救急車呼んで欲しいと言うから救急車手配して 今家の近くにある老人病院💦 雨の中救急隊の方、中野の方から来てくださり 感謝🙇‍♀️ 息子もまた車取りに行ってくれて病院に来てくれる 娘は…ストプリのLiveに行って疲れて爆睡中😅 明日も朝からLiveぼっち参戦で声かけしても 全く起きず💦💦 BBAは病院の救急診療受付でボヘーっと待ってる
7件・7件
どうしたんだろ? 何でも無い事を祈る🙏
1件1件
希里さん♪ なんか脱水だったみたい😅 本人水分補給してるつもりだけど全然されてなくて💦💦ご心配おかけしました😭🙇‍♀️
1件
おはようございます。ご主人大丈夫でしたか?気候が不安定で、心身の疲れが溜まってるのかな?お大事にしてくださいね! 私よりずっと若いから、まだまだガンバってもらわなきゃだから、ゆっくり休んで回復してくださいね~とお伝えください。きりはさんも、モカちゃんの事もあるし、自分も大事にしてくださいね~🙋
1件4件
イッチさん♪ おはようございます😊 なんか数日前から体調不良だったようで病院で薬貰ってた中にロキソニン入ってて熱も上がらなかったから水分補給をそんなにしてなかったみたいで💦 病院で点滴2本して血液検査もしたらしいんですが、血液検査の結果を看護師さんも苦笑いしながら「何も異常なかったんです😅」と言うくらい💦ただただ脱水症状だったみたいです😅 ホントご心配おかけしました💦とにかく寝て、水分補給してまた寝ろ!と伝えてます💦💦私は疲れてるのに昨日寝過ぎたのか全然寝れず😅モカにチッコをされるとゆーサプライズを頂きwお洗濯中です😅

/1ページ

2件