賢治

エブリからいなくなったな、あのユーザー。私を含め、沢山の声が届いていたと思う。
7件・9件
おはようございます。 もしかしたらですが警察が介入したんじゃないですかね? 実は他のサイトにも同じ様な写真とコメントがあったのですが全て削除されてます。
1件1件
他のサイトにもいたんですね(゚ω゚)そう言えばツイッターがどうとか書いていたような。いやはや、長かったですね(⌒-⌒; )
良かったですよね✨ あれには気分が悪くなって… もう懲り懲りです。
1件
今までにも得体の知らない怪しい人たちはいましたが 最強でした😱💨 思わず、写真とイラストで 止めてくださいと、投稿してしまいました 勿論、通報してました😰
1件1件
これからも新たな刺客が現れるでしょうね。エブリには迅速な対応を願います。
1件
今、写真が一枚コメント付きで貼られてます。 で、逆恨みしている本人は退会しちゃってます。
1件3件
ブロック中と1枚ありますね。私がブロックした彼は確認しても存在しないと出るのですが。
1件

/1ページ

4件