わぁぁ…羽角兄さんめちゃ格好良い(*´∇`*)!!
ポップなアメリカンウォールアートの様な、ビンゴろなさんの羽角兄さんに心がドキッとします。 余りの格好良さに、思わず感想失礼しますf^_^;
2件・1件
サムスマンEさん、ご覧いただきありがとうございます! しかも、ご感想まで!ポップなアメリカンウォールアートに例えていただき、大変嬉しかったです! ちゃぼさんのお祝いに、以前から気になっていた羽角兄さんをお借りしたのですが、とても楽しく描かせていただきました!( *´艸`) 最近デジタル画に触れ始めて、線画を描くのは、まだ慣れずに難しいですが、色を変えることが出来るので、いろいろ挑戦しております// こちらこそサムスマンEさんの「まる福建設」の福ちゃん親方に、トスッとハートを刺されました(*ノωノ) もともと鳥が大好きなので、バードマンタイプであるところや、さらに建設業の親方という男前なお仕事
1件

/1ページ

1件