【ファンアート】羽角兄さん
【ファンアート】羽角兄さん
20スター 90PV

作品説明

ちゃぼさんへのお誕生日祝いと、今までたくさん当方のキャラ絵を描いてくださった感謝を込めて、ちゃぼさん宅のナイスガイ「羽角兄さん」を描かせていただきました!(*^-^*) 見た目&性格ともにイケメン、煙

感想・レビュー 3件

わぁぁ…羽角兄さんめちゃ格好良い(*´∇`*)!!

ポップなアメリカンウォールアートの様な、ビンゴろなさんの羽角兄さんに心がドキッとします。 余りの格好良さに、思わず感想失礼しますf^_^;
2件1件

夜の生態から目が離せない👀✨✨

ビンゴろなさんはじめまして✨ カントリーモーム*と申します(*'ω'*)ドキドキギュンギュン✨ いつもコッソリビンゴろなさんの投稿されるイラスト作品を見てます(∩˃o˂∩)♡そして今日は羽角兄
2件5件

色っぽい羽角兄さんわ確保したです!

ビンゴろなさん、本当にありがとうございます( ;∀;) まさか羽角兄さんを描いて頂けるとは✨✨ 本当に本当に嬉しいです(≧∇≦)💕💕 羽角兄さんは普段はシロウくんやフクコちゃんのために禁煙しているの
1件1件

この作者の他の作品 28件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/1

更新日:2023/4/1