桜のコンテスト難しい💦 たまごのお題の方が早く書けてしまいました (*ˊ˘ˋ*)
8件・2件
私はどっちもさっばりです、書けるものがあるだけで羨ましく素晴らしいです。
1件1件
修行です。 力をつけるために書く練習をしております。 プロの小説家もお題が出てそれに沿って書かないといけないと聴いた事が有ります。 それの予行練習という感じです。 短編の場合はだいたい頭の中で妄想をして、今回はたまごだったのですが、ただの卵の話では詰まらないと思って、そこから発想を広げていくうちに今回の作品になりました。 最初出て来たのは少年、次にミステリアスな演出がだしたかったので、イキナリ卵の持ち主を殺してしまって、そこから後は話を発展させてゆきました。 昨日眠る前に想像を膨らまし、寝てる間もなんとなくお話を考えながらで寝てるけど頭はお話を考えている感じで💦 そして朝早めに
1件

/1ページ

1件