お疲れ様です。 大佐も徐々にノベプラに力を入れ始めてる感じでしょうか( *´艸`)
日本だと車くらいに速い電動アシスト自転車有るんですか?なんか、寧ろ危険の匂いが(;・∀・) 良くは分からないのですが、どうやら右手のスロットルの部品が壊れていたみいで、それを交換して貰ったらすぐに治りました。 日本でもし同じ事が起こって、スロットル全交換で幾らするか分かりませんが、こちらは日本円で1000円くらいで済みました。 最初はもう高ければ、新品の電動バイクに買い替えかなと思ってたんですけど、想像以上に修理代が安かったので助かりました。 でも、新品のは時速60km出るのが出てたので、それあったら色んなところ休みに遊びにいけるな~~とか思ったり、お店の中で妄想してました(*'
1件
ええ💦 みかげ先生、本当に辞められてしまうんですか。 いつどんなきっかけで、またお戻りになられるか分からないので、是非アカウントを残していて下さい。 そしてまた書く機会がありましたら、新作を是非発表して下さい。 せっかく素晴らしい作品を書かれていらっしゃるので、取られてるとは思いますが、もしバックアップを取られていない場合は、パソコンかクラウド上に作品のコピーを残しておいて下さい。 ひとまず、お疲れ様でした。 学業の為に、お仕事頑張って下さい💪
メディ君はまだまだお子様なのです。なので、恋愛に関してはとてもうとかったりします。あと、基本強くなることに興味があるので、女の子のことは興味なかったり💦 知らない間に色んな女の子達がホの字になるのですが、当の彼は何も気付きません。好意を寄せられてるくらいは分かりますが、それで何を求められているのか? そういうのは全然分からないお子ちゃまであります(*'▽')
1件3件
サイバー攻撃と聴いて、久々サイトにアクセスしましたが、どうやら私の置物(小説)は無事でした(*'▽')
1件1件
いつも作品読んでいただき、ありがとうございます。 されますされます、ムーンショット目標を見れば、予想できますよ。 ムーンショットでググって内閣府のページ読んでみてください。 この小説はこの計画を参考にしてたりします。
なにがあったとです?(;・∀・)
1件
蝙蝠がラッキーアニマル?それは知らないですね。 多分これも発音からかな~~と予想します。 蝙蝠(bianfu) 变福(bianfu) 四声で発音すると全然異なるんですけど、福に変わる、福となるって意味合いの発音に似てるからの様な気がします。 福の字をひっくり返してドアの前に貼る習慣がありますね。 あれは確かこれも言葉の語呂です。 福到(fudao)で福に至るって意味となるのですが、ひっくり返す意味として倒(dao)って言葉があります。 福をひっくり返すことで倒福→福到になるってことになりますね。
1件
ああ、中華圏の6は全然数字の概念とは異なります。発音で彼等は捉えてるみたいです。6→溜(liu)、牛(niu)。中国で六って発音でカタカナで表すとリュウって言うんです。で溜(リュウ)、牛(ニュウ)ってのが彼等には似てるんですね。日本人の私には『ああ、そうなんだ』って感じで全然音似てないとおもうんですど。 ちなみにもともとネットゲームで溜溜溜が使われだしてそれを数字で表すと666となるみたいです。 で同じように凄い!?って意味合いの牛牛牛も666で表せるってことで、良い意味になったというのがこの数字の由来みたいですよ~~(*'▽')
1件
今更感ありまくりですね。 だから私の謎の作品が0スターなのに、100位圏内に入ったんですね💦💦 まあ、確かにもうここのランキングは気にしないようにしてます。 もう定期的に以前から書いてる小説アップと妄コン参加しかしてないですから。 コンテストはもう他社サイトって感じにポールシフトしております。
1件1件
@越天楽:こんばんはです。 本日は令和6年6月6日とゾロ目の6! 職場のオバチャンたちは「ダミアンだw」「オーメンだw」とワクテカしておりましたが、若い職員さん達には今一伝わらずwww そんな職場の先輩方々をモデルに綴ったお話 『優しい奥様』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25961789?star=777 こちらはラッキーセブンのゾロ目です。 いつもありがとうございます。 こちら #ヒューマンドラマ なのですが、目を通してくださった方々 「これ、ホラーだよ!」とおっしゃるのです。 まぁ、一見「善意」のように見えるのが……w そしてこちらもキリ番いただきました。 『パラシトイド』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26093524?star=500 応援ありがとうございます。 こっちはホラーを狙ったんですけど、グロっぽいのは一切なく、ご想像にお任せします的な投げっぱなしジャーマンw 章タイトルが既にネタバレ。 「捕食寄生者(パラシトイド)」という言葉を知っていたら、最初っからゾゾーッと出来るお話。パラサイトは宿主と共存するけど、こっちは宿主を食べちゃう方です。 先日、息抜きとインプットを兼ねて敬拝する画家さまの作品を拝見しに行ってまいりました。息がかかりそうなくらいの眼前で鑑賞できる日本画は、それはもう鳥肌物の美しさ。岩絵の具の雲母の輝きは、生で見るに限ります。 私もこんな風に描きたいなぁ~と、テンションぶちあがりました。 ……んなわけで、最近画材が増える一方です。
夢七夜✯孤島(ムナヤ コトウ)
666は物凄く身近なところにありますよね。例えばコインとか
1件5件
大佐、 お疲れ様です(^^ゞビシッ!? 以前いただきました戦隊ものの絵なのですが、長編で貯めて貯めて書いていたものを取りやめ、三話ほどなのですが、コンテスト参加作品ものへ書き換えて本日公開する予定となります。 残念ながらその手のコンテストはエブさんにはないので、他サイト(ノベルアップ+)となります。URLは規約違反になるかと思うで貼りませんが、Xでフォローさせていただいているので、そちら宣伝が流れると思います。 ヤンチャンコンというコミカライズを狙ったものです。 プロットと、三話分提出すれば参加資格をクリアーできるものとなっています。 大佐からいただいた貴重な絵を使用するので、ご報告
1件1件
残念ながら人工地震を否定するということは人工地震もあるって言っているようなものです。 これ人工地震発生装置みたいなのは陰謀かもしれませんが、地下に爆弾を打ち込むことで時差で起こすことは可能です。 あとマスコミは信じないでください。 テレビは洗脳の道具です。 ご存知かもしれませんが、3S政策の中にテレビは入っています。 テレビはスポンサーの都合の良いように放送されています💦💦 どれを信じればいいのか見極めるのは難しいですが、海外のニュースと日本のニュースと全然言ってることやってること違いますから(泣) 特に私達の国はある国の植民地ですからね(;・∀・)
1件2件
さあ、どちらでしょうか? と言うお話風で書いて見ました。 リアルなのかバーチャルなのか🤔 それが彼女にも分からなくてパニックとなっています。
1件1件
そんなことがΣ(・ω・ノ)ノ大変なアルバイト
1件1件
わざわざコメントありがとう御座います。 病気になると何も読めないし、書けなくなるので本当に嫌になります。 昨日は結局仕事を早退して、一日中家で寝込んでいました。 海外だと病院行ってもVIP無しだと待ち時間が普通に2時間とかあるので……行くのをやめました。 海外旅行保険更新を止めてVIP系の病院行けないんですよね💦 薬を飲んでなんとか少しづつ回復しております。
1件