けー

滝山フリーク(ファン歴約1年)による感想
冒頭からビビりました。我らが滝山が結婚したのです。 アイドルは結婚すると人気が落ちますが、滝山は結婚により新たな属性を獲得し魅力を増しました。 ご存じない方のために説明しますと、滝山とは麒麟COMPANYシリーズ屈指の萌えキャラです。滝山フリークの意見ですが、彼の良さは、伸びしろにあると思うんですね。 ファーストシーズン序盤~中盤では、主人公の美月に心無い言葉をかけ、実力もないのに自信家ぶるという印象最悪の男として描かれておりました。それが、ファーストシーズン後半からは、Sっ気のある冴子様の薫陶と愛により、社会人としても、人間としても格段の成長を見せました。 そこも見どころだったのですが、このセカンドシーズンでは、さらなる進化を遂げまして、持ち前の空気の読めなさで場の空気を和ますムードメーカーとしての実力を発揮し始め、萌えキャラ化がめざましく、もう、ファンとしては胸アツの展開でした。 しかも、妻の冴子さんを立て、家事も積極的にこなし、愛をささやくことも忘れない。冴子さんのほうが社会的地位が高いんだけど、その点に対して、卑屈なところがなくて甘え上手なところも可愛い滝山。 もう滝山は、社内のいじられアイドルみたいな感じになってきた感がひしひし伝わってきて、ファンは、滝山をこんなに可愛くしてくれてありがとうと、作者に感謝を述べたい。ありがとうモグさん滝山を作ってくれて。
1件・1件
アハハハ!アハハハ! もう大爆笑しています。滝山に胸アツラブレターをありがとう❤ 滝山をずっと追いかけてくれるけーさんを、モグレンは追っかけていました。 大抵は、コメントをみてもわかるように滝山にはみんな敵意を抱きます。 本音は罵詈雑言吐いてやりたいキャラ、でもでも、こんな良いキャラそれだけじゃもったいない。 冴子さんにシバかれ、冴子さんに愛され変化していく滝山を見守ってくれたけーさん、めっちゃ嬉しかったです。 初めての滝山追っかけに、コメント見るのが楽しくて楽しくて(笑) 一生の宝物になる感想をありがとう❤ 墓場に持って行くよ(笑)
1件

/1ページ

1件